断熱お風呂リフォーム ストック住宅補助金にも使えます 富士見市:T様 | ふじみ野市のリフォーム・注文住宅の神木工務店|富士見市・三芳町

ふじみ野市でキッチンリフォーム・浴室リフォーム・注文住宅をご提案する神木工務店

メニュー

HOME > リフォーム施工例 > 浴室リフォーム > 断熱お風呂リフォーム ストック住宅補助金にも使えます 富士見市:T様

断熱お風呂リフォーム ストック住宅補助金にも使えます 富士見市:T様

エコリフォームで大事な部分を占める快適リフォーム。ヒートショック対策にも必要不可欠です!

エコリフォームで大事な部分を占める快適リフォーム。ヒートショック対策にも必要不可欠です!

施工ポイント

床の補強

床の補強before

お風呂リフォームではお風呂ばかりに目が行きますが、繋がっている洗面脱衣室も重要です。床もしっかりと補強して、綺麗にそして丈夫にしおきましょう。

ショウルームにて

ショウルームにてbefore

当社ではお客様と共にショウルームへ出向き、実物を体感して頂きながらプランを創っていきます。カタログだけでは判らない新しい発見がそこにあるのです!

水周り解体

水周り解体before

水周り解体after

お世話になった水周りですので、解体を始める前にお払いをして、感謝の気持ちを伝えます。
2階にあるお風呂リフォームですので、解体作業も含め、お客様の財産を傷つけぬよう、通り道の養生はしっかりと行います。

壁に断熱材

壁に断熱材before

壁に断熱材after

解体後に壁に断熱材が入っていないことが判明しました。ユニットバスは保温性能がありますが、壁自体に断熱材もしっかり入れました。
事前にメーカーとの綿密な打ち合わせをしていますので、2階部分の大変な工事もスムーズに進みました。

洗面脱衣室の床補強

洗面脱衣室の床補強before

洗面脱衣室の床補強after

お風呂のとなり、洗面脱衣室の床も12ミリの構造用合板を張増しして、しっかりと補強をしておきます。このひと手間が永く住んでいただくのに大事なポイントです。
合板の補強後、濡れても大丈夫な素材クッションフロアを張りました。上に塗るWAXは二度がけです。お客様がすぐにお使えいただけるように窓の清掃等、当社の標準サービス工事です。

エコお風呂リフォーム完成です!

エコお風呂リフォーム完成です!before

ヒートショク対策になるエコお風呂リフォームが完成です。しっくなアクエントパネルが品のあるシンプルスタイリッシュな大人のお風呂に仕上がりました。今回はリクシルさん特別フェアで、暖房乾燥換気扇がプレゼントされました。喜んでいただけて嬉しいです。今ならこのお手入れ楽々、断熱仕様のユニットバスと、節水トイレリフォームで国のストック補助金の対象になります。ご相談ください。

住まい 富士見市
建物種別 戸建て
築年数 25年
家族構成 大人2人
使用した商品 LIXIL アライズ システムバス、 断熱、人工大理石浴槽仕様
特記事項 ツーバイフォー住宅や2階設置のオフロリフォームは配管、配線、搬入経路が複雑になります。
プロの目でのしっかりした準備が必要です。

浴室リフォーム ピックアップ

リフォーム・注文住宅に関するお問い合わせ
  • 熱いぜ社長の試し隊 取扱製品を実際に使ってみました
  • 熱いぜ社長の応援し隊 おススメのサークルやお店をご紹介
トップページへ

〒356-0052 埼玉県ふじみ野市苗間239
TEL:049-261-0535 FAX:049-261-0085

メールでのお問い合わせはこちら
施工エリア:埼玉県

富士見市

ふじみ野市

所沢市

川越市

三芳町

富士見市・ふじみ野で注文住宅、リフォームをご提供しています。

太陽光発電

バリアフリーリフォーム

が得意です。
住まいは家族が幸せに暮らすためにある

Copyright 2018 有限会社 神木工務店 All Rights Reserved.

お問い合わせ 資料請求